まかないギャラリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑中お見舞い申し上げます

<<   作成日時 : 2017/08/01 16:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

毎日暑いですね。


気付けば8月になっていました。


映画を見に行ったり、美術館へ行ったりは


いつもどおり過ごしているんですが、


あんまり体調もすぐれず、ごろごろしてます( ;∀;)


ホンマ、体力ないわー


薔薇キルトがちっとも進まず、完成は数週間後かも。


トラプント、なめてたわー


進まない〜








今日は映画 『東京喰種』 観て来ました。


その前は 『銀魂』 とか 『忍びの国』 とか。


近々、『ジョジョの奇妙な冒険』 や 『関ケ原』 に行きたいなーと思ってます。


家でも映画ばっかりテレビで見てます(;^ω^)




ん? なんか画像がUPできないぞ???


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みかみさん、暑中お見舞い申し上げます。
台風大丈夫ですか?
こちらは、ちょっとそれたから
朝の散歩でジーターと私、
ビッショ濡れになったくらいで
済みました。
映画や美術館に行って楽しまれて
いたんじゃね。
今年の夏は、家族旅行とか行かないのかな?
我が家はもちろんどこか?行っても
日帰りだよ。
もも吉
2017/08/07 19:30
ももちゃん こんにちは
返事が遅くなってごめんなさい(;^ω^)
ブログサボってたので気付かなかった〜〜汗
台風被害はまったくなかったです!
台風が去ったら、今度は猛暑…
そちらはどうですか?
この頃じゃ、日本全国、どこも暑いね。
夏バテに気を付けてね。
今年は家族旅行、名古屋に行きます!(^^)!
雨の予報なので、どうなるかなあ〜
みかみ
2017/08/12 14:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑中お見舞い申し上げます まかないギャラリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる