まかないギャラリー

アクセスカウンタ

zoom RSS お絵かきを少し

<<   作成日時 : 2017/06/25 16:08   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

もも吉ちゃんがキルト教室を始めるというので、


看板的な物を製作中〜


画像


画像



久々のお絵かきで、なんかしっくりこない…


絵の描き方を忘れてる???


気長に待っててね、ももちゃん(;´∀`) ははは






美術部のOBの方が、鍼灸院を開院しました。


40過ぎてから専門学校に通い、若い子たちに混じって勉強されてました。


みんなすごいなー


私はいつも通り、地道に家でちくちくやってるだけです(;´∀`)



画像



暑いわ。


さすがにそろそろキルティングには辛い季節…


早く仕上げたい。






この頃、長女がlynchi.にハマってます。


毎日、lynchi.の話をしてくる(笑)


画像



なんだよ急にー


私は5年くらい前からlynchi.〜って言ってたのに、ガン無視してたやろ(; ・`д・´)


今更このかっこよさに気づくとは。













ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みかみさん、こんばんは。
看板ありがとうございます。
楽しみにしています。
ふと思ったんだけど、ペイントって
塗ったところが乾かないと
次、塗れないんだよね。
塗る順番とかもあるだろうし、
時間と技が必要なんだね。
絵を描くの好きだけど、
どんどん塗りたくなるし、
派手な色ばかり使いたくなるから
無理だわ。
引越しがまったく進まず、
我が家のキルト部屋もまったく
片付かないから、看板、ゆっくりで
構わないです。
よろしくお願いします。
もも吉
2017/06/27 21:08
ももちゃん おはよー(^^)
使ってる絵の具はアクリル絵の具だし、
ドライヤーですぐ乾くんだけどね。
悩みながら描いてるので手が遅いんです(T_T)
ももちゃんの好きそうな色をチョイスしつつ描いてるけど、
どうかな?
土曜の午後、美術部で描いてるからさらに遅いですが、
頑張って描きますね。

引っ越し、大変ですね。
一旦、外に出したものを家に入れるのは、
普通に引っ越しよりめんどうかもしれないですね^^;
みかみ
2017/06/28 08:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
お絵かきを少し まかないギャラリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる