まかないギャラリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 市のまつりに参加

<<   作成日時 : 2017/05/16 11:12   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年恒例、市の一番大きなイベントに参加して、


今年もフェイスペイントをしてきました。




昨年は全身筋肉痛になったくらい忙しかったので、


今回は値段を上げてみました。


本当は、子ども達に楽しんでもらいたいから安くしたんだけど、


もう、とにかく人が殺到してえらいことになってしまうので…(;´Д`)




最初はなかなかお客さんが来なくて、育児サークルのメンバー内では


「高すぎた?」と不安の声もありましたが、


パレードが終わるころには忙しくなってきました。


「USJのより安くて手書きで嬉しい!」という声もいくつかあったようなので、


500円はちょうどいい値段だったのかも。




初めて整理券も作りました。


これ、やっぱり必要だったわ(;´Д`)


すごいラクになったー


丁寧に絵を描くことに集中も出来て良かったです。






来年は似顔絵もやってみようかと考えてましたが、


やっぱりこの人混みの中では無理かも…


4駅にわたる高架沿い道路周辺にずーっとお店が出ていて、それはすごい人です。


それに、次回から中高生たちに自分たちのお店をやらせようということにもなったので、


スペース的にも、このイベントでの似顔絵はあきらめることにしました。






秋にもイベントは目白押しだしね(;´∀`)


また、私立幼稚園から声をかけていただきました。


小学校と、中学校のイベントもあるし、そっちでがんばります。




画像がないので、前日に張り紙づくりに部屋をとっ散らかしていた様子を…(;´∀`)
画像







ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんにほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
にほんブログ村ブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
市のまつりに参加 まかないギャラリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる