まかないギャラリー

アクセスカウンタ

zoom RSS スカルのストラップ

<<   作成日時 : 2017/05/02 17:20   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

スカルのストラップ作りました。


画像



前回作った眼鏡ケースに付けたくて、ずーっとスカルのビーズを探していました。


やっと気に入ったのが見つかり、さっそく作りました。


下手だけど、まあまあイメージ通りにできて満足(*^-^*)


画像


画像



ビーズのアクセサリー難しいなあ〜 (;´∀`)


まだあと5個、スカルのビーズが残ってるので、


また何か作りたいと思います〜









先日届いたミュージカル 『黒執事』 のブルーレイ。


画像







ゴールデンウイークの前半は、またしても『黒執事』にどっぷり(;´∀`)ははは…


今回は私の好きなキャラクター、グレルは出てなかったけど、


3代目シエル役の内川 蓮生くんがかわいくてかわいくて( *´艸`)


http://artist.amuse.co.jp/artist/uchikawa_reo/


歌もダンスも演技も上手!


これから楽しみな俳優さんです。









娘たちと3人で、初めてカラオケに行きました。


カラオケ、何年ぶりだろう〜(;´∀`)


3人で4時間歌ったよ(笑)


めちゃくちゃ疲れたわ…


おもしろかったから、また3人で行きたいです(笑)





ブログ友達のとみママさんが、私の贈ったカリグラフィーの作品を載せてくれました(*^-^*)


画像






http://tomimama.blog13.fc2.com/blog-entry-3119.html


作品展、頑張ってくださいね〜〜 (@^^)/~~~





ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みかみさんこんにちは。
GW楽しまれてますか?
メガネケース、リボンアップリケ
アイデアいいね。
スカルストラップ、こだわりましたね。
好きなもん使ってるとテンション
上がるもんね。
もも吉
2017/05/05 11:12
ももちゃん こんにちは
GW後半は、ひたすら刺繍してます。
身体がガチガチ^^;
スカルは好きなアイテムなんだけど、なかなか欲しい形のものが見つからないんですよね。
リボンも好きなので、また何か作りたいと思ってます(^O^)/
みかみ
2017/05/05 12:34
みかみしゃん


遅い時間のにお邪魔しています。帰宅が少し遅い時間でしたので今頃に
なりました。
この度の作品展にはももちゃんとご一緒に可愛いお花をちょうだいしてしまい
ありがとうございました。
私はみかみしゃんからの素敵な贈り物で十分でしたのに
散財をかけてしまい本当に申し訳ありませんでした。
会場を赤い花で盛り上げて頂きとても嬉しいです。頂いた作品も私の手提げとともに
会場に飾らせていただいています。取り急ぎお礼のコメントで失礼しました。
なんか・・・ももちゃんの気持ち、みかみしゃんの気持ち嬉しい。
とみママ
2017/05/12 23:51
とみねーさん キルト展開催おめでとうございます(^^)
大盛況のようで、素晴らしいですね!
私も現地に行ってみたかった〜(T_T)
地元以外からもお友達が駆けつけていらっしゃるようで、これもねーさんのお人柄ですね。
生徒さん方の作品群が、ねーさんの勉強の成果を物語っているなあと、つくづくすごい先生だと感じました。
お花はももちゃんに便乗して贈らせてもらいました。
現地に行けないので、ももちゃんと色々と相談させてもらって選びましたよ(^^)
まだまだ大変でしょうが、引き続き頑張って下さいね!
コメントありがとうございました!
みかみ
2017/05/15 08:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカルのストラップ まかないギャラリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる