まかないギャラリー

アクセスカウンタ

zoom RSS きがつけば

<<   作成日時 : 2017/01/27 10:14   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今月もあと少し。


次女の高校受験まで2週間。


でも、その前に定期テストがあるらしく、毎日、勉強頑張ってる様子。


私、いつも先に寝てるわ(;´∀`) R−1飲んでガンバレー






東京キルトフェスティバルの様子は、テレビで見たり、


色んな方々のブログで見せてもらってました。


すごく面白そうで、私も色々と作品を作りたくなりました。


手の数が足りないなあ (;´∀`)




1日、薔薇を1つ作るのが精いっぱい…


画像







このごろ、ゴールデンボンバーにハマってます。


(きっかけはやっぱり X JAPAN の物まねをやっていたこと(笑))







歌広場 淳くんと、鬼龍院 翔くんのブログを読んで、すっかりファンになりました。


まじめ〜 (ノД`)・゜・。


自分も頑張ろうって気持ちに、いつもなります。







ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みかみさんこんにちは。
お嬢さんの受験もうすぐなのですね。
自分が受けるんじゃないけど、
緊張しますね。
ゴールデンボンバー、みんなまじめ
そうですよね。
ブログ読んだら元気出る?
もも吉も仕事で嫌な事あったら
キルト友のブログハシゴしたら
元気出るよ。
もも吉
2017/01/31 12:52
ももちゃん こんばんわ
そうなんですよ。あと10日で入試です^^;
考えると緊張してくるから、なるべく考えないようにしてます。
長女のときはそれほどでもなかったのになー(ヤツはあんまり勉強してなかったから)
ゴールデンボンバーのブログ、おもしろいですよ。
仕事やお客さんに対して、すごくまじめで、一生懸命な印象。
あと、自分の好きなことも一生懸命楽しんでるって感じで、わたしももっと頑張ろーって思うんですよ。
もちろん!ももちゃんや、キルト好きさんのブログも、いつもヤル気もらってまーす(^o^)
みかみ
2017/01/31 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
きがつけば まかないギャラリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる